素晴らしき…。

どうもです。
今日からバイトに参戦しましたピザ男です。。。
こんなこと言いたくないけど、疲れた…。疲れ果てました。
今までこんなことをほぼ毎日続けていたのか…
と思うほど。自分で自分を褒めてあげたいと思います。
俺ってスゲーわw たいしたもんだw



昨日は神戸に行ってきたよ。
リハビリと思って行ってきたよ。
何でかわからんけど、クソ寒かったよ。。。
今は2月??と思ったぐらいアホみたいに寒かったよ。。。
ただ、やっぱり素晴らしい球場だったんだよ。。。

















誰がなんと言おうと素晴らしい球場である。
ほっともっとフィールド神戸
名前はどう変わろうが素晴らしい球場に間違いない。
眺めのいい球場後方の山々。
爽やかな六甲の風。
内・外野の天然芝のグリーン。
無駄なネットが無く、開放感たっぷりの雰囲気。
どの席から見てもバッターボックスの選手の動きが見える。。。
一度ライトのポジションに立ったことがあるが、グランドに立つとより一層この球場はグリーンが映える。。。
誰がなんと言おうが、ここのグランドは最高なのである…。
何回行っても飽きない。行くたびにこの球場の良さがわかる。
ああ、素晴らしき神戸。。。



缶ビールを飲みながら日記書いています。
なんか今日は久しぶりに飲みたい気分になったんだわ…。
心地よい疲労感を味わいながらビールを飲む。。。
「生きている」ってことを実感するね。
今日は気分良く寝ようとしよう。
おやすみなさい。