神戸から。

おはようございまーす。
今日は爽やかだねー日曜日です。
昨日は雨だったねー甲子園中止になったねー。
でも弟たちは甲子園から20分の京セラドームへ…。
運よく大阪ではオリックスvs西武の試合がやっててなんとか「野球見えず」にはなりませんでした。
まぁドーム球場初めての弟達は逆に良かったのでは。。。
試合内容はオリックスにとっては超お寒い内容だったんですがねw



巨人の脇谷にブーイングのオンパレードらしいですね。
確かに誤審かもしれませんがスポーツではよくある話。
今回はたまたま巨人優位な方向に進んだ話で、
じゃあ過去の試合でどちらかというと阪神に優位に進んだ判定はないのか!?
決してゼロでは無いはず。それはどのチームも。
もしあれが逆に脇谷では無く、阪神の平野のプレーであったならば…
こんな問題(ネタ?)には決してならなかったでしょう。。。
プロは結果が全ての勝負の世界。
このプレーがあった日、超阪神ファンの知り合いから電話がありました。
スポーツマンシップに反するでしょ!あれは!!」
もう逆に笑うしかなかったよw
あれで「落としてました」とか言う選手がいるならばそれはそれでプロ失格だと。
ってかそんなこと高校生でも言わんわw
ただ、脇谷の試合後コメント。あれは火に油を注ぐようなものだったような。。。
ノーコメントか、もうちょいマシなコメント残せよとw
誤審は決して許されるものではないけれど、スポーツでは必ずあるもの。
ファンの気持ちはわかるけど、どうか許してあげてくださいまし。。。



昨日書いてた用具のメーカーの話。
元に戻ってましたw やっぱ気分転換だったw
確かにオリックスの打線はヒドイもんなぁ。。。
どれだけ投手見殺しに。。。
ただ、楽天の嶋のキャッチャーミットが昨日からハタケヤマ→ミズノに代わってました。
今年はなんかハタケヤマ率が高かったのでちょっと新鮮。
有名どころはあとは石原ぐらい?
今日の嶋のミットはハタケヤマorミズノ…どっちなんでしょうか。
その答えを追うために…
今日神戸に行ってきますwww
祐ちゃんが先発だからとかそんな理由じゃないよ!w
日ハム・大野と楽天・嶋のハタケヤマ対決やで〜(完全バカ)
指定席が全て売り切れにはだいーぶ引いたけどね(オリックスの準本拠地やでw)
腰は日常生活レベルなら95%治りました!!月曜日からバイトも復帰です!!
2011年再スタートです。神戸で弾みつけて頑張りまーす。