ダルだる。

こんにちわですポポポポーン。
最近の僕の朝はというと、
朝8時に起床し、NHKの朝ドラ「おひさま」を見て井上真央に挨拶し…
んまぁそれが朝のルーティン(なにそれ?w)になっております。
以前まで6時起床だった僕にはこの1ヶ月だいぶノンビリな朝。
この生活に慣れてしまったら…元の生活には戻りにくいなぁ。。。真央ちゃんにおはようが言えない。。。(ちょw)
でもでもそんなこと言ってられないのでちょいちょいの配達はボチボチやり始めました。
けどやっぱりほぼ治ったとはいえ、まだ腰には痛みがあります。
腰の不安と付き合いながらこの先の人生…
なんて考えたくもないけど、ちょっとは考えてしまう平日のお昼どき。。。
そんなこと考えたらお腹空いてきたわ〜w
基本ビビリなんでね〜
でもこれまでの人生、ビビって不安になってきた通りにはあんまりなったことないし。。。
MRI検査の結果、ヘルニアでも無かったし。。。w
そろそろ治ってくるだろし、来週辺りからバイトにも復帰っすっかなー。
なんか勝手に自己解決して「なんやねん」てきな感じですが、
来週辺りには復活したいですね。野球となるとまだちょっと怖いけど…



んでまぁオリックスですよ。
世間の予想通り、もうすでに最下位になってますが…
頑張っとるよ。特に投手陣には100点をあげてもいいぐらい。
打線は…まぁあんなもんでしょw
今年イチオシの西くんは楽天相手に素晴らしいピッチングをしたし、
捕手の伊藤くんも堂々とピッチャー陣を引っ張り、自慢の強肩も冴えとるよ。
となると、今一番頭が痛いのがファーストのスンヨプさん。。。
せめて打率を2割に乗せてほしいところ。。。
あの内容じゃ、北川をファーストに、日高をDHに…という考えもあるでしょう。
でもやっぱり、ツボにハマったときのスンヨプは脅威だけに我慢我慢と。。。
んでまぁ昨日の対戦相手の日本ハム、対ダルビッシュ、捕手は大野だったけれど…
負けた。ダルビッシュに「まぁまぁ」のピッチングされたら打てません。
でもキャッチャーからしてみたら…ダルビッシュと組むのは嫌やなとw
どんだけサインに首振ったら気が済むんなw
まぁ鶴岡相手でも首を振るときは振るけど。。。 
球種がいっぱいあるのもキャッチャーからしたら困りもんですなー。
しかもどれもが決め球になりえるダルビッシュの球…
逆にそう考えたら別に大したリードせんでも抑えられると思うんやけどw
あれだけイライラした顔でサインに首を振り、何回何回も間を空けたらチームの雰囲気とリズムが狂うよ。
それなのに…それなのに…抑えるダルビッシュ。只者ではないねw
今日神戸に行きたかった…。祐ちゃんも神戸で練習してるみたいやのに…。
腰ケガする前は行く予定だったんよ。。。
ほなほな。