これで。

どもども。
今日は日曜日だったわけで…。
プロ野球は全てデイゲームナイトゲームは無し。。。
夜はどう生きていけば??w



今日の祐ちゃんのピッチング見てました。
腕が振れててオープン戦よりもスピードあったねー。
「これ」っていう球はまだ無いけどピッチングに巧さがありました。
やっぱりストレートとフォークのコンビネーションが最大の武器かと。
今日結構投げていたスライダーとカーブはほんの味付け程度でいいような…。
上原を目指すべきです。
まぁでも初登板で初勝利はやっぱ凄いですね。
プロとして先輩のロッテの大嶺くんに意地を見せてほしかったんですけど、
大嶺くんが逆に力入ってたわ。。。
しかし井口が祐ちゃんから打ったあの右中間のホームラン…
さすがプロ!!さすが井口!!完璧でした。



今日は暇だったんで…
個人的に考えた日本プロ野球の野手代表を選んでみましたー。
完全に勝ちに行く&自分好みの選手をリストアップです。



1 6 川崎(ソフトバンク)
2 8 荻野(千葉ロッテ)
3 7 青木(東京ヤクルト)
4 5 中村(埼玉西武)
5 DH 阿部(読売巨人)
6 3 T-岡田(オリックス)
7 9 糸井(北海道日本ハム)
8 2 細川(ソフトバンク)
9 4 本多(ソフトバンク)
サブメンバー5人
和田(中日)
坂本(読売巨人)
片岡(埼玉西武)
多村(ソフトバンク)
嶋 (東北楽天)



迷ったのはサブメンバー。
本当ならサードの守れる(経験がある)西武の中島にしようかと思ったんですけど…。
最近の坂本のインコースの球の対応ヤバくない?w
あのサバキ方を見たらどうしても坂本を入れたくて。。。
片岡はユーティリティです。
そして左打者が多いスタメンなんで右打者を中心に…。
でもサブメンバーを5人で絞ると難しかった。。。
谷繁、森野、小笠原、福浦、井口、長野…入れたかったんですが。。。
完全に野球感が出ますね。 
異論はもちろん認めますw
それでは。