ハッピーハッピー。

どもども。
最近ちょっと天気が曇り気味ですね、僕の心も若干曇り気味…(あはw)
そんなどうでも良いことは置いといてと。泣
昨日からちょっとだけ家の仕事に復帰…というかちょっとだけ手伝いました。
車で配達しただけなんですけど、楽しかったですね。
出発して家に帰るまで2時間半ぐらいの運転だったんですけど、
まぁでも久しぶりに乗ったらやっぱちょっと疲れたよん。
ちょっとずつ…ちょっとずつ…生活に慣れていかんとね。





『徳や』のラーメン(肉玉小!?)。





『パパリーナ』の「パパリーナ」。





『おか泉』の「冷天おろし」。



この辺り今食べたいです。。。
デジカメに新しい写真いっぱいストックしてるんですけどアップロードできてません。。。
でもやっぱり…







野球が観たいし、野球がやりたいですねー。



今日は大学時代の野球の先輩がソフトボールの雑誌に載ってるのを本屋さんで見つけました。
結構大きく載っていてビックリです。テンションあがりました。
僕も週間ベースボールに載らんかなぁ。。。(遠い目w)
明日は日曜日。
フクヤスポーツの久保田スラッガーのシミュレーションでもしようかなー。
友人が注文していたスラッガーのオーダーが届いて写メで見せてもらったけど、
自分の物じゃないのにテンション上がったよんw
今日はテンション上がった日でした。ハッピーハッピー。
腰の状態もなんか今日調子良いみたいです。
この1ヶ月のブランクからの僕の逆襲…
5月からは本格的に仕事に遊びにスタートしまっせー!!
全くの無計画やけどw
ハッピーハッピー。宗リンのツィートはなんか元気が出るね。
ではでは。