オギノ。

どうも野球デブです。
正座でも、とりあえず座れるようになったので久しぶりにノートパソコンから日記更新しています。
あぐらの方が腰に負担かかるんよ。おデブでも正座できるんよ。。。
腰もボチボチ元気です。
前屈するのはまだ怖いけどちょっとずつ日常生活の動きに近づいております。
普通の生活、ありがたや…ありがたや…。



突然やけど、文句が言いたい。
昨日も今日もだ。なぜ千葉マリンの試合を放送していないのだ。
開幕戦は何とかJスカイ1で放送していたけれど、昨日と今日はJスポプラスのみ。
そんな別料金までお金払ってスポーツ見る余裕なんて今の家にはないぜ。
そしてBS、なぜ阪神戦を放送する??
阪神戦は徳島なら民放でもスカイAでもサンテレビでもGAORAでも放送するやん…(そりゃ日によるけど)。
まぁそりゃ阪神戦の方が圧倒的に視聴率は良いけど…泣
とりあえず今日はデイゲームのロッテー楽天の試合が見れんのでYouTubeで何やかしパ・リーグの動画見てました。
打て井口〜頼むぞ井口〜♪♪
井口の応援歌を一人で歌ってました。
で、昨年のパ・リーグクライマックスシリーズの末、ロッテが日本一になりましたが…
荻野貴司がケガしてなければ…
ロッテがリーグ優勝してもおかしくはなかった。。。
おそらく70盗塁以上はしてたと。
これまで僕もプロ野球で俊足と呼ばれる選手を数多く見てきましたが…
一番速いと思います。次元が違うような。





個人的に「俊足が売り」の選手って僕自身が足遅いんで(笑)、
あんまり好きになることは無いんですが…(こらw)
荻野だけは別格だと思います。パンチ力もあります。
しかも…なんつっても同学年なんですよね。
同学年のプロ野球選手って1個下であればダルビッシュ世代で豪華やけど、
同い年で有名どころは成瀬(ロッテ)、西村(巨人)、宮西(日ハム)ぐらい。
なので…今年はケガせずに…希望の星になってください。
今年、ロッテ戦は5月8日に行くべー。
オリックスを応援するけど井口と荻野は別でw
それにしても寺原がソフトバンクを完封するとは思ってませんでした(こらw)
駿太が噂通りの強肩を披露してくれてオジさん(僕w)も感激です。。。
もう7歳年下までプロ野球選手がいるんですよ…
今年で26歳。いやー、たまりませんなーw



これから予約がいーっぱいあってできなかったMRIを撮ってきます。
2、3週間待ちだったぜ。もうほぼ治ってるぜ。どうしてくれるんだいw
ではでは。