駿太駿太駿太。

どーもです。
昨日久しぶりにバイト先へと…挨拶と近況報告をしに行ってきました。
なんだろう、1ヶ月も行かんかったらほんま新鮮だった。
つい1ヶ月前までは普通にここで働いてたんやな〜って。
いや、辞めませんけどねw
とりあえず新鮮でした。
あ、ビヨンドマックスキング2を友人と一緒に買うことを決めましたよん。
野球をしている人ならわかる超鬼バットです。
けれど定価は36000円也…汗
このバットを一人で買う勇気も余裕も今の僕にはまだ無いわw
で、このトップバランスならセンター方向&逆方向への大きな打球が増えるはず…そして打てるはず。。。
ヘッドの重さが効かずに(いいわけw)引っ張りオンリー、三振オンリー…からはこれで卒業や。
そしてキング2の反発力を生かし城東グランドで柵越えを打つんだ…。
もはや完全に道具頼みですねw
しゃーない、腰を筆頭に衰えてしもうたんやもん。。。(笑)


明日からいよいよプロ野球開幕ですね。
オリックスは高卒ルーキーの駿太くんが9番ライトでスタメン決定(報ステより)。
そしてあまり取り上げられてはなかったけれど8番キャッチャーで伊藤くんもスタメン決定(報ステより)。
ほんま凄いことやね。岡田は偉いw
ユニフォームも代わり、新生オリックスの象徴となってくれるはずです。
2人とも野球センスの塊。ワクワクやで。
勝っても負けてもこの姿勢はきっと数年後には繋がるはず…。
ホークスも大型補強は良いけど、ちょっとは若手を出しつつ育てろやと言いたい…。
西武は6番ファーストで浅村くんをスタメン起用。
中島の後継者はもうそこにおるんです。
ホークスの豪華なスタメンは確かに凄いけど、違う意味でのワクワク感が全く無いですね。。。
そりゃオリックスと共に応援はするけれど…。
最近は新生オリックスに偏りがちだぜ…。
ボロ負けしてでも駿太のレーザービーム見れるなら球場に足を運ぶよ。
今年もワクワクしながら神戸にレッツらゴーだぜい。
ほんま楽しみですね。
この1ヶ月、日本では本当に大変なことがありましが、開幕を迎えられたことに感謝感謝です。
僕もちょっとこの1ヶ月は腰が…汗
明日は13時からテレビの前に正座して観戦予定です。
あと一週間で腰が治ったらなぁ…
腰が万全だったら20日にある日ハムの試合(神戸)見に行くんやけどなぁ…
とりあえず明日開幕!!楽しみすぎる!!
みなさんごきげんよう!!(は??w)
おやすみ。