健康第一だぜ。

こんにちー。
友人のブログに載ってた桜の写真を見て癒やされましたども花男です。。。
そういやもう4月だったんですよね。
早いなぁ…。僕が腰痛になったときとか雪降ってたのに。
朝6時に起きて真っ暗な外を見て…
「なんでこんな真っ暗でクソ寒いのに配達なんて…」
と今思えば感謝感謝の毎日やけど(腰痛で無かったことが)、
あれだけ朝の真っ暗な時間から仕事をすることに不満を抱いてたのに…
今はもう6時とか結構明るいんですよね。
そこそこな月日が経ったんやなと朝トイレで起きて実感しました。
仕事しんどいとかどうでもいい。体が痛いとこなく不自由がない体であれば…
とつくづく思ったこの三週間でした。
腰の状態は7〜8割まで回復してきたよ。
えらいだいぶ時間がかかってしまって最初は「これは治らんかも…野球できんかも…」と思ったぐらい絶望したけれど。。。
今は光が結構差し込んできています。
夜明けまでもうちょっと。もうちょいやね。
後は腰を痛めてからできてしまった体の使い方のクセを直すこと。
でもまだ痛みはある分ゆっくりと、ゆっくりと…。
でもほんと早く野球がしたいですね。
グローブを手にはめると体がうずく…。
ちょっとステップして投げるマネをしてみたら…
まだまだやねw激痛ほどじゃないけど腰に響くねw
昨日は昨日でアメリカから野球用品輸入してる野球サイト見てたら…
ローリングスのバッティング手袋が欲しくなったよ。
やっぱりローリングスはアメリカやね。
アシックス・ローリングスとはかっこよさが比べものにならん。
3000円ちょいやからきっと買うと思います。
ジーターが使ってるナイキの手袋もそこで買えるよ。
ナイキの海外スパイクもちょっとあるよ。
このケガが無かったらきっと知らんままだったんだろうな…。
ケガしてから気付くこといっぱいあったし、やりたいこともたくさん見つかった。。。
ケガは必要だった…のかも!?
…んなわけないわボケ〜!!!!!
と自分で自分に強くツッコミを入れて完治を目指して頑張りたいと思います。
みなさん、やっぱ人間健康第一ですよ。
我慢したら爆弾が爆発するぜよ〜(ぜよ??w)
それじゃあ!!