三ツ星のために。

にゃーお。
ちょっと猫っぽく登場してみました太っちょですどもこんばんわ。
最近の日記を振り返ってみると野球と腰痛のことしか書いてませんねw
ほんま頭がおかしくなるねw
こんな内容じゃ更に僕のブログ人気が…って…
はぁ〜しょうもなっ!!(は??w)


さてですよ、今日は久しぶりに食べ物系いっときましょう。
ずっと腰痛のため家で引きこもっているため…
妄想と欲望の話しかできませんが…(そなの??)
とりあえずビックリするほど美味しいものが食べたいわけですよ。。。
なんつーかその、どっちかというと、超高級フレンチとかw
そうなるとやっぱりミシュランか!!
と何故か思い、
それなら神戸か!!
と続けて出てきて、
んなら得意の食べログや!!
となりましたw
一番評価の高い店は…
「Ca Sento」(カ・セント)
というお店。ふむふむです。
あのミシュランで三ツ星を獲得し…
なるほどスペイン料理系かと…
行きたい。ここ行きたい。
カ・セントに行かれた人のレビューとかを見てみると…
ますます行きたくなりますね。料理の画像とか…パ、パねぇ。。。
ただ料金も…パ…パ…パ…パパス(どらくえ)
ミシュランで三ツ星を獲得してからさらに予約が取りづらくなったそうです。
でも僕はあきらめたくないなー。
一生に一度はそういうとこでやっぱ食べてみたいでーなー。
料金が高いといっても…バイト三回頑張ったら行けるやんっ。
よし、一流を知ろう。
料理界の一流を知ることで…
一流の人間になれる…自信もクソったれもありませんがね(笑)
腰痛治ったぜご褒美で食べてみたいです。。。
自慢じゃないけど発症してから今日で3週間やで。。。
この3週間で使ったお金、リアルに病院代だけやで。。。
そう思うと悲しくなる。。。
だから行こう!!絶対に行こう!!
ミシュラン三ツ星の料理が待っているぜ!!
…すみません、これぐらいの希望が無いと枯れそうなんですw
っしゃー!!治すでー!!腰バンバン治したるでー!!
テンション上がって眠気が覚めてきました。。。
みなさんはゆっくり寝てくださいね。。。
ではでは。