明日からどうすっかな。

こんばんわ〜。
今日はちょっと肌寒かったですね、どもピザ男です。
今日の東海大相模は完璧な野球でしたね。
選手のレベルの高さに加えて…作戦・戦略の成功。ズバリでした。
方や九州国際大は序盤からミスもありましたが、ちょっと運が無かった。
東海大相模のような「動く野球」がこれからのトレンディーになってくるんでしょうか。
まぁ激戦区の神奈川を制するにはやっぱり動かないと勝ち抜けないんでしょうね。
この夏の予選もおそらく横浜高校との対決があるはずです。
選抜が終わったばかりやのに…この夏も楽しみやわ。


今日はその選抜の決勝を見てJスカイスポーツでプロ野球のチャリティー試合見てました。
試合内容よりもプロ野球選手の野球道具ばっかり見てましたがね(ほぼ職業病w)
それにしてもキャッチャーはハタケヤマ愛用者が多いですね。
日ハム・大野、楽天・中谷、オリックス伊藤光、ロッテ・的場…
今日見た2試合のキャッチャーのミット、ほぼハタケヤマだったぜ。
あと松井稼頭央のグローブ、メーカーのラベル貼ってなかったよ。
オリックス山崎浩司もそうだったし、久保田スラッガーのグローブっぽい気がします。
あと岩村とか松井稼頭央のナイキのバッティング手袋かっこいいですね。
市販のやつはそうでもないのに…。
鳥谷のピンクのやつ(市販)よりかは売れると思うんやけどなぁ…。
あ、オリックスの後藤、今のところ良い感じでフォーム改造できてます。
イチローとちょーっと雰囲気松中のフォームに似とるかな。
今年は後藤だけは(だけ??w)やってくれそうな気がするよん。


んでそれ見て夕寝して今に至ります。
選抜も終わり、明日からどう生きていこうか模索中です。
あー、久しぶりにうどん食べたいなぁ。
今は長田in香の香、おか泉、谷川米穀店、もり家に行きたい…。
天丼も良いなぁ。。。(ウンナンの気分は上々を見てw)
ったくよ〜、俺の腰もっと頑張ってくれよ〜、動いてくれよ〜。
今日も嘆きながら終わりたいと思いますw
あばよっ!!