妄想と欲と腰と。

こんちは。
暇すぎて体が溶けそうですピザ男です…。
今日も天気良さそうですね。
こんな日には仕事をパーッと終わらしてキャッチボールでもしたい気分なのですが…。
いつの間にか4月に入りました。春真っ盛りやね。
悪夢の3月とも昨日でオサラバやで。
4月は良い月にするんやで。
腰治すんやで。。。


うっとしいほど何回も書いてますけど、今僕はほぼ寝たきりなわけで。
何とかパソコンの前に座ってネットサーフィンしたいんですが…腰が前方方向に曲がらず。
なので暇潰しと言えばテレビの高校野球観戦と携帯からいろいろ調べること…。
mixi食べログじゃらん、ベースマン、スポーツショップのブログ、食ブログ…。
携帯からそれらのサイトを見る繰り返しです。
・沖縄旅行計画
・ハタケヤマのミットをオーダーしたい
・久保田スラッガーのグローブをオーダーしたい
・トップバランスやけど軽めのビヨンドが欲しい
アンダーアーマーの野球バッグ買いたい
アンダーアーマーの夏用の長袖を買いたい
・草野球チームのユニフォームデザインの妄想
・今度、神戸大阪に行ったときに食べに行きたいお店見つけた
・福岡名古屋のプロ野球観戦&宿泊施設&食べ歩き店リスト
・ちょっとだけエッチな妄想(笑)


まぁこんな感じで暇すぎて色々妄想してしまったわけです。
携帯をフルに活用して結構調べたよん。
実に楽しい妄想だったけれど…
実に寂ししかったねw
んー、ほんまに実行できるのは夏用のアンダーアーマーを買うことぐらいかなぁ。
でもでもこうやって「欲」が出てきたのは元気になった証拠なんかもしれまへん。
ちょっとだけ光が見えてきました。
…この腰のケガによって出た欲を妄想するだけでは…やっぱもったいない。
治ったらまた汗水たらしてお金貯めて全部実行に移すべさ〜。


はい!
今日も何が言いたかったというと腰を大事にしてね〜と言うことでしたwww
もうね、今の僕には本当これしか言えないんだよ。
今ちょっとでも腰に違和感がある人は病院へレッツゴーしてね。
それでは一足早く僕はレッツゴーしてきますw
じゃーねー