笑えなーい。

どーもー。
寝たきりで暇すぎて携帯から連日更新してます。
でもほんま連日更新とか久しぶりやね。
ただ携帯からだったら画像のアップの仕方がわからん…。
ま、いいか(テキトー)


今日の僕はと言うとー。
朝起きて病院に行ってました。
最近知り合いの人から聞いた病院に通い詰めてるんですけど、
そこの病院(っていうか接骨院)凄いハイテクな機器が揃っていてビックリなんです。
なんでも日本の数ある病院やら接骨院系統含めた中でも100台あるうちの一つなのだとか…。
あのベッカムとか、WBCで肉離れした横浜の村田とかも使用した機器みたいで。
まぁそれはホンマかウソかはわかりませんけど(おそらくホント)とりあえず腰の調子がよくなってきているんでかなり良いんだと思います。
どんなもんかと言うと超微量電流!?(なんかそんな感じ)
を流して治すというもの。
だから全然電気治療特有のピリピリ感が無いんだわ。
これで良いん??っていうぐらい体にコタえない(痛くもカユくもない)んですけど…
とりあえず状態が良くなってるんで良いんでしょうね(結局w)


んでまぁ今の僕の1日の中で最も盛り上がるイベントの高校野球を見て、
ちょっと寝て今に至るわけです。。。
何か今日に限って僕の好きな番組がいっぱい集まってらぁ(らぁ??)
あかん!!今の僕にはアメトークを見る資格がないっwww
笑ったら腰が痛い。。。
腰に響くよ。。。
あと、栗山千明さんかわいいね〜(いきなりw)
とりあえず腰が痛いけんアメトークから逃げたいと思います。
あばよっ!!