今さら優勝予想。

どーもです。
今日は城南高校残念でした…が、よく頑張ったと思います。
城南が弱かったんではなく、鹿児島実業が強かった。
でもあの報徳学園に勝ったんだ。
また夏期待したいですね。


で今回の選抜、ベスト8が揃いましたが…ここまで来ても優勝予想が難しいです。。。
昨年の興南高校のような怪物チームは無し。
例年通りなら春の選抜は本格派の好投手がいるチームが大本命なのですが…
今回は技巧派系のクレバーな投手が多い。。。
ただ、強いて優勝予想あげるならば…
僕は九州国際大学付属高校を第一に挙げます。
理由は投打のバランスです(ベタw)
特に打撃力。みんな社会人みたいな体しとるんやわ。
で、決勝の相手は今日城南を破った鹿児島実業
九州勢同士の決勝です。
秋の九州大会と同じカードで、秋は鹿児島実業が勝ったんですがね…。
ま、あくまでも予想です。
しかし九国大、明日は北海との対戦…。
…負けるかもしれんね(笑)
北海のピッチャーのコがまた球の出どころが見えにくそうなフォームなんだわ。
まぁ今は寝たきりの生活なんで思いっきりテレビにかじりついて高校野球を楽しみたいと思います。。。


僕の腰の状態ですが、もうよくわかりません(投げやりw)
でも確実によくなってきているよ!!
しかしまぁ治るんが遅い。。。
まぁ焦らずやっていきまふ。
みんなも腰は大事にね〜。
それではおやすみなさい。