スリジャヤ…。

スリジャヤワルダナプラコッテ
スリランカの首都名ですね、ども地理男です。
今も昔も地理が結構好きで「県境」とか「JCT(ジャンクション)」とかたまらんなー。
さて、なんとなくですがちょっとだけ腰の痛みが少なくなったような気がします。
まぁ「なんとなく」で朝起きたときの痛みはまだ「なんとも言えない」ですけどね。。。
とりあえず明日大きい病院に行ってMRI撮ってきます。
若干ビビってます!!www
たかが腰痛、されど腰痛。
忙しい毎日が続き、「休みが欲しい」とちょっとは思いよったけど誰がこれほどまで休ませて欲しいと言ったんだい。
動けなくてつらいよ。
寅さんもビックリなつらさだよ〜。ってか。
ここ最近は腰がこういう状態なんで携帯からブログを更新しています。
いけとんかいな!?


それよりも今日は城南やね。
報徳学園は予想以上の城南の打撃力にビックリしただろうなぁ。。。
ここ数年の徳島県勢のチームの中では間違いなく一番打撃力あるよ。
次の対戦相手は鹿児島実業
…打ち合いの展開が望ましいけれど、
打線のレベルが報徳より数段上。
かといってロースコアの展開は予想できない…。
やっぱり勝つとしたら打ち合いの展開やね。
欲を出して言えば…10-8ぐらいで勝とう。
でも…鹿児島実業の投手は…
んなこと言うてたらキリが無いかw
とりあえず今日はほんまに城南良かったね。
次も勝って城南旋風巻き起こしたれーい。
おやすみなさい。