腰痛男。

どうもです。腰痛男ですこんにちは。
腰の状態はまだ3割〜4割ぐらいしか戻っておらず、明日の友人の結婚式も行けなくなりました。
で、代わりといっちゃあれですが…
月曜日にMRIを撮りに行くことになったよwww
どないやねん俺の腰!!っていう状態やね。。。
触診では椎間板ヘルニアの可能性はあんまり無いみたいなんですが、「念のため」にだそうで。
ここで「ヘルニアでした」というオチだけはやめてほしいね。。。
9年ぶり2回目のMRI。ちっとも嬉しくないけど行くしかないね。くそったれーい
みなさん本当に腰だけは用心してくださいね。


まぁそんなこんなで今唯一の楽しみは高校野球
結構見たけど、とりあえず九州勢の高校がレベル高いよ。
優勝チームは今大会も含めて三年連続で九州勢かも。
神宮優勝の日大三高も強いことは強いけど優勝はなさそう。
とりあえず一回り見て優勝予想してみます。
2日目終わった時点では九国大光星学院、波佐見が強いかなと。。。
あとSSKのバットほんま人気ありますねー。
スーパーコンドルとか僕らの時代すげー流行っとったもんね。
一回無くなったけど最近また復活した。
逆にローリングス全然見ないよん。。。
ローリングスが見れるのは報徳学園だけかなぁ。
まぁそんなこんなでまさかこんなアクシデントで高校野球を見る機会が増えるとは…
ちきしょーシオコショーですわ(は?)
それでは…
サヨナラ、サヨナラ。