いたたたた…。

お久しぶりです。ピザ男です。

実はこれまでには無いほどの腰痛を発症してしまいまして、今一週間寝たきりの状態です。。。

今までもいろんな所をケガしてきた僕ですが、一番精神的にコタえております…。

寝返りができない、
ベッドから起き上がってトイレ行くのに30分かかる、
最初の3日間、腰が痛すぎて「大」ができず便秘になった、
風呂も簡単には行けない(行く気になれない)…

まだ当初よりかは気持ち楽になりましたが、
いきなり「ピキッ」と腰に激痛が走り、周りの筋肉が硬直し、うずくまってしまうのが最近の僕の腰の状態です…。

今週の土曜日に友人の結婚式があるので早く治したいんですけども。。。

歩くことでさえも今厳しい状態…間に合うのだろうか…
そしてバイトもこの状態なんでずっと休んでいます。。。
収入が無いのは厳しいですけれど、こればっかりはしゃーないですね。

野球チームのユニフォームのデザインとか、打ち合わせしたいこともいっぱいあるんですけど…

やっぱり人生、「健康第一」ですね。
無理したらその分ツケが回ってくる。。。
なんでも「いけるいける」というのが通用せんようになってきたよ。。。


まぁそんなわけで僕は今こんな感じなので、みなさんどうもすみません…汗
今僕の唯一の楽しみは携帯のインターネットから見る通販の野球商品を見ること…
やねんwww
バット(ビヨンド)、バットケース(アディダス)、野球バッグ(アンダーアーマー)…
お金があったら欲しいです。
新しいコンプレッションシャツも欲しい…。
とりあえず腰を治すぜチクショウ!!(笑)
あばよ!!