年頃。

うへへ。
どーもです、日記もちょい久しぶりですね、ピザ男ですこんにちは。
今日はばあちゃんの誕生日でした。
今日で79歳。まだまだ家の電話当番&接客はばあちゃんがメイン。
まだまだバリバリでっせいー。って感じで、
まぁたまにばあちゃんと喧嘩したりしますが、それだけばあちゃん元気なんです。
まーだまだ。まだまだばあちゃんには元気でおってくれんと困るんです。
だからお祝いにケーキ買いました。
バナナダンス(ケーキ店名)の「Wチーズ」、大ヒットだったみたいです。
ばあちゃん、チーズケーキ大好きなんです。喜んでくれてよかった。
でも…僕…ケーキ3個も食べてもうた…ばあちゃんより多く食べもうた…w
あうあうあう…美味しいケーキ…ってのも困りもんですねw
ばあちゃん、あと20年は頑張ってくれーい!!



今日はバイトが休みだったもんで、
テレビでオープン戦見たり、スッキリ散髪にも行ってきました。
ええ気分転換でした。
ちょっと最近バイトでミスをしまして…
まぁそれほど大きなミスでは無いんですが、ミスした日はやっぱり胃が痛くなる
もんですね…。
朝起きたら「まっ、いっかー」ってな感じですけどw
この4月からバイトでちょいと責任のかかることをするようになります。
まぁ今とほぼ変わりはないんですが…
最近周りのバイト仲間の人たちが転職したり辞めるようになっていつの間にか僕が教える立場になってました。
つい最近まで一番下っ端なのに、トントントンと環境が変わってしまったよん。。。
そして数日前に同い年のフリーターのコが入ってきたのですが…
そのコの話を聞いていると今の社会の雇用の厳しさ的な!?
なんだろう、僕の周りの友達はほぼ就職していてあまりそのへんの実感が無かったんですが…
ほんま今の自分は恵まれとるなと。改めて思ったんだわ。
そのコの周りの人達はこの秋にできる大型ショッピングセンターの求人にかけとるみたいで。。。
まだまだ若いといってもそこまで若くはない?中途半端な?25歳。。。
ついこの間、成人式があったような感覚やのにね。。。
でもほんまそのコと出会っていろいろ考えさせられました。
現実は厳しい。思ってた以上に厳しい。
日々の時間の早さに付いていくのがやっとのような気がする。。。
ほんま…現実逃避の旅に出ようかなw



まぁほんな感じでいろいろ悩んできたりする年頃でもあるピザ男でした。
寝たら「まっいっかー」で解決するんですけどねw
なんか美味しいもんでも食べてスッキリさせてこようジャマイカ!w
あでぃおーす。