スノーマン。

どもども。
こう寒いとお腹がなぜかいつも以上に空くピザ男ですこんばんは。
今日は徳島市内でも雪が積もりましたねー。
全国のニュースでも言ってたよ、徳島市内積雪6センチ…って。
久しぶりやね。僕が覚えている範囲であれば…高校時代までさかのぼるぜ。
あのときはハシャギ過ぎておもしろおかしくチャリのペダルを半端なく漕いでワザと急ブレーキかけたら…
思いっきりズッテンコロリンしたね。
雪の怖さを初めて知った高校2年の冬でした。
その怖さを知っていたので今日車でノロノロ運転しましたよ。
後ろの車からクラクション鳴らされましたよ。ふぁーっくw







この画像は雪がマックスに積もる前に撮った写真。
今日はほんまにようけ降ったね。
安全運転最高だよ。草野球も最高だよ(は?w)。
今日はバレンタインだよ。
一度でもいいから鼻血が出るくらいチョコレートを食べてみたいものだよ。
ではではー。