のほほん。

ちわっすー。
最近また冷え込んでますね。
冬物が売れている中、僕は今年も冬物を買っていませんどうもピザ男です。
高い。冬物は高い。。。
ただ、グローブはオーダーしてまで買った。。。w
野球バカです。そんな感じです。



今日は土曜日でしたが久しぶりにバイトが休みだったので友人とラーメン食べに行ってました。
本来ならデジカメ持ってパシャリと撮ってドーンとアップさせたいとこなんですけど、
忘れましたw大失態です。。。
今日はスープナッツの「とんこつラーメン」食べてきたよん。
つけ麺が売りの店やけど、「とんこつラーメン」もイケイケ(いけいけ?w)でした。
後味はほぼつけ麺のスープと同じで(と思うw)、「スープナッツの」という表現がぴったりのとんこつラーメンだったと思いますよー。
最終的に何が言いたいかというと…美味しかったですw
つけ麺も美味しいけど、寒い日は暖かいスープが染みわたるな〜w
そのあとは某スポーツ店へ行き、野球用品やらグローブをアサってました。
最近の僕の趣味はスポーツ店巡りのような気がする…w うへっw
新製品が出るこの季節、スポーツ店は熱い。野球がしたい。 うほっw
現在新チームの人数は7人。7人…野球ができるまであと二人。。。
今は寒いからアレやけど、もうちょっと暖かくなったら体を動かしたくなる…。
春までもうちょいですね。楽しみですねー。





最近またいろいろと考えることが多くなりました。
判断やね。まぁ人生を左右するような判断では全くないのだけれど…
うーん。。。難しいっちゃ難しい。。。
数年後、これが正しかったのか…未来の僕に聞いてみたいねw
小さな選択やけど、大きな選択のような気もするんよなー。あうあうああう
とりあえず漫画喫茶に行って「味いちもんめ」でも見ようかなw
あれ、おもしろいのよねー。今僕の中では超大ヒット中です。
ソフトクリームを食べながらの漫画。最高やね。
ではでは。