ほっともっと。

いやはや。
どうも、まったりしすぎてましたどもピザ男ですー。
2月に入ってからはというと…暇さえあれば寝てましたw
バイトの送別会とかあったり、その幹事をしたり…
なんかバタバタとした2月初旬でして…。
たまには息抜きも必要ですね。
コーヒー飲みながらパソコンに向かうことが一番の自分の時間かもしれませんw



さてさてー。
友人からメールが来て知ったことなんですが、(ごめん返信忘れとった〜)
「神戸スカイマークスタジアム」から、
ほっともっとフィールド神戸」へと名称が変わりました。
まぁ…まだ許せる感じ!?w
「慣れ」の問題ですよね。
前の「スカイマークスタジアム」という名称が神すぎた…ってことだ。
まぁでもイカツイ兄ちゃんが、
「今日、『ほっともっと』行く??」
とか言うてたらちょっとカワイイねw平和やねw
ただ、今年の「ほっともっと」での試合数は16試合(オリックス15阪神1)。
オリックスのファンクラブに入った途端にこの減少ですよ。
もちろん16試合全部は行けんからね、3,4試合行けたら御の字かなと。
今年は念願の名古屋と福岡に行けばいいんだ!と自分に言い聞かせつつ、
いやいや札幌にも乗り込んじゃうんだから!という勢いでいきたいですね。



新しく作ろうとしている草野球チームですが現在集まった人数は7人。
7人では野球ができないぜーw どうすれば良いんだー。ぬおおー。
という感じですが、まぁなんとかなるような気もしますw
金子千尋と北川の離脱も…まぁなんとかなるでしょうw
今年のパ・リーグ下馬評はこれでもう完全に「オリックスが最下位」なんでしょうけどねw
ただパ・リーグは本当に戦国やから昨年日本一のロッテ最下位もありえる話です。アリエールです。
でもほんとプロ野球のキャンプ情報を見てると野球がしたくなるぜよ…。
今は寒いけど、暖かくなってくるとますます野球に飢えてくるぜよ…。
自然とフクヤスポーツのオーダーシミュレーションしてしまうぜよ…。
内野手用のグローブが欲しくなってくるぜよ…。
ぬおーーー!!!w(野球がしたいという意味w)



2月に入って完全に花粉飛んでます。
外にいると目がちょっとシバシバします。鼻水出てきます。
耳鼻科行くか迷うなー。
そ・れ・で・は。