ローリングス。

どもども。
今日は愛媛の新居浜まで友人とスポーツショップに行ってきました。
心配していた「雪のため通行止め」ということもなく。
写真は無いものの、店内はミズノと久保田スラッガーの専門店でめちゃ楽しかったっす。
やっぱりスラッガーは野球をやったことのある人だったら一度は使ってみたいグローブやもんね。
しかしながらミズノのグローブを触ってみるとやはりミズノも素晴らしい。。。
ってか、今まで慣れ親しんだミズノの素晴らしさをさらに改めて実感。。。
ミズノプロは偉大やね。ただやっぱりスラッガーを所有してみたい。。。
ってことなどを思いつつ、なんとか衝動買いをすることもせず。
でも新居浜まで行って本当に良かった。楽しかったなー。



で、注文していたローリングスのグローブですよ。
今の時代、ローリングスでオーダーしている人は…あんまりおらんのかも。
ローリングスを知らない子供達って結構多いもんね。
まぁそんなことはさておき、





届きましたよー。
今の「R」のマークも良いけれど、僕はやっぱり筆記体派です。





ラベル部分をホワイトにしたところでオーダー感を出したところが個人的ポイントです。
あとはブラックとレッドの鉄板のカラーリングで作ってみました。
中指と薬指のところを一部レッドにしたのもちょっと流行りっぽい!?感じにしてみましたが。。。
まぁ完全に自己満ですw
不満があるとすれば、写真ではわかりにくいけどレースかな。
ちょっとちゃちいw
あとは大満足です。やっぱ作ってよかったなと。
ただ、外野手用、どう使おうかなー(結局そこw)



さてと、
またグローブをオーダーできるように明日からもまた頑張りまっせー。
今度は…やっぱスラッガーに憧れがあるなー。
とりあえず寝ます。おやすみなさい。