おほほほほ。

あっという間…やね。
もう2月やん。もう1月終わるやん…。
っていう感じです。
先日サッカー日本代表が韓国に勝って、テンション上がりすぎて初めてツイッターでつぶやこうとしたのですが…
アクセス数が多すぎてつぶやけませんでしたどうもピザ男です。



オーダーしていたローリングスのグローブが今日届きました。
が、ちょっとだけレース(紐)の部分で「ん??」という部分があり、
完全には納得してないのでまだ買ってはいないんですけど…とりあえず届きました。
なんだかんだ言いながらも1ヶ月チョイで到着。
紐の部分は「ん??」でしたが、ほぼイメージしてた通りのカラーリングだったので、
まぁ満足です。完全自己満足やけどねw
その「ん??」という部分が解決したら即買います。
まぁでも当り外れはやっぱりあるんだなと。
高い買い物やから妥協はしたくないもんね。
でもやっぱマイグローブ、嬉しいっすわ。
今日ずっとニヤニヤしとったよん。おほほほほーw
問題は外野手用ってとこやね。外野守ることあるかなー(そこ?w)



ということで野球がしたいわけですよ。
もうちょっと暖かくなったらきっと野球用品欲しくなるんでしょうね。
守備用手袋を買いーの、アディダスの新スパイクも試し履きをしてみたいーの。。。
そして今年は福岡と名古屋に野球観戦に行くことも目標なわけで。。。
あ、セ・パ両リーグの日程詳細出ましたね。
キャンプも始まるし、いよいよやね。
2月は暇があったらスカイAの阪神キャンプ中継だぜ。
日曜日、愛媛の新居浜に行って久保田スラッガーのグローブ見てきます。
完全に野球バカですw誰か僕を止めてくださいw
でもフクヤスポーツの久保田スラッガーのオーダーシミュレーションはほんと神
ですね。
これやってたら欲しくなる。。。
日曜日、衝動買いだけは…やめよう。。。
暴走だけは…やめよう。。。w
でもほんと野球って楽しいね。サンキューやね。感謝感謝やね。
おやすみなさーい。