辿りついたそこには。

どもどもです。
いつの間にかこのブログも週1ブログになってますね。
億劫にはなってないんですが、
ひとつ言えることは一日一日って本当に短い。。。
あっという間に1週間です。
できるだけ更新の頻度を上げていきます。
友人にももっと書いてくれと言われましたしー。
楽しみに待ってくれている!?ありがとうw



ここ最近もまぁボチボチ忙しいわけです。
でも忙しいのは忙しいけれど、全然儲かってないっていうw
何もしてない状態でお金が稼げる仕事も世の中にはあるだろうけど、
そういうのには向いてないし好きでないし…
「働いた」っていう実感が無い仕事は逆にしんどい。。。
ってことになると、やっぱり今のままで幸せだ…っていう(どないやねんw)
若いうちにしかできんこと、いっぱいやっとかんとね。
そのうちの一つがいっぱい動くことだと思うんだ。
うちの親父は膝が痛いやら腰が痛いやら言いながらも、
すんげー働いている。
普通の人には真似できないぐらい動いているし、働いている。
僕も将来そうなりたい。
「あれだけ働いてバカじゃないの??」
って言われるぐらい汗水垂らして働きたいと思ってる。
まぁ人それぞれ価値観が違うんだろうけどね。
汗水垂らして働いても大金持ちにはなれる保障なんか全くないけど、
とりあえずかっこいい男になりたいんだわ。
キラキラのシュッとしたいかにもお金持ってます的な上っ面のカッコいいではなく、
背中だけで引っ張っていけるようなそんな男になりたいんだわ。
香水よりも、汗の匂いで引っ張っていけるような…そんな…そんな…
おならプー(は?w)



今日はグラブの「全レース交換を1時間以内で」という宿題を出されて椅子に座ってやっていたのですが、1時間30分かかりましたw
厳しいね、実に厳しい。
目が疲れて…肩が凝って…とりあえず集中してやったのに1時間半かかるんじゃ…
これじゃ試験とか受けたりしても受かりっこねぇw
でも最近ようやくレース交換に対してへの恐怖感が無くなってきました。
どう通すんな、どれぐらい紐が必要なんな、どれぐらいの時間で出来るんな…etc
ただ、久○田スラッガーのアミアミのウェブだけは簡便してねw
あれは2時間かかる自信がありますwもはや迷路ですw



1月に入ってからですが、4月からやる(予定)草野球チームのユニフォーム作りを数人でやってます。
漫画喫茶でやっていますが、気が付いたら男同士でAKBの動画とか見てるんだがw(ちょっとキモイw)
まぁそれは置いといて、でも良い具合に??ユニフォームのデザインがまとまってきつつある感じ??
っていうか、人数集まるかがちょっと不安なんやけどね(そこ?)w
とりあえず地味にプロジェクト進んでいます。みんなで野球やりましょう。
というわけで、まぁこんな感じであります。



ってか、エンジとネイビーって合う?
同系の渋さで地味にしかならんような気がするんだが。。。
赤とネイビーなら野球やっている人には最高の配色だと思うけど。。。
エンジとネイビー…うーん…
今日の僕の頭の中はエンジとネイビーの配色で脳が構成されていました。
幸せな悩みやね。またAKBの動画見に行きましょう(そこ?w)。