シュシュ。

今日は2011年01月11日。
1が多い日ですねこんにちは…なんてな日記を昨日書いてたわけですが、
急に眠くなって日記を断念しましたどうもピザ男です。
接客業中心のバイトの4連勤はさすがにちょっとだけ精神的にコタえます。。。
体動かす方が今の年齢だったらまだ楽なんだろねー。
やはりいろんなお客さんがいて、会話して人としてどうなのこれ?
っていうお客さんもいらっしゃって。。。
「俺ら(私ら)客は神様だろ」てきな感じでやってこられると結構キツイねー。
前のバイトのときは空ダンボールをぶっ潰し、今のバイトのときはバッティングセンターに行く。
これが僕のストレス発散方法であります。いぇい。



今は体重がリアルに97キロぐらいあるのでどうにかして体重を落とそうと考えてるのですが、難しくw
夜ちょっとでも走ろうと思っていてもなかなかバイト後に走る気分にもならずw
かといって食事だけで痩せるのは体にも良くないだろうし絶対続かんw
じゃあ痩せれんやん!!
と思ってバイト後にどうにか走る意欲を持たせるためにランニングシューズを買いました。
僕自身初めてのランシュー(ランニングシューズ)。
履いた感想は…世界が変わった気がしたw
ビックリするとかそういう表し方では無理なぐらい…走りやすい。
昨日2kmぐらい軽くジョギングしたのですが、気持ち良かった。
寒すぎたけど、これなら走れるかもっていうぐらいランシューが素晴らしかった。
真っ赤なド派手なニューバランスのランニングシューズ。(後日アップするかも)
仕事用にも買おうかなっていうぐらいランシューの履きやすさは抜群ですね。
体重を10キロ落とそうとかそういう目標でこの25年間頑張ってきましたが、
とりあえず1キロ痩せることを目標に頑張りたいと思います。





正月、みんなで飲んだあとに食べた『徳や』のラーメン。
染みた。スープが染みた。寒い夜には染みるねー。美味しかったです。





まろやかだけど、後味がスッキリしてさっぱりしてました(記憶があいまいだが)
飲んだあとでも普通に食べても丁度いいアンバイだったはず。
また街に行ったときは食べたいねー。





なんか僕以外全員イケメソだね。
ちょっとでも痩せてシュっとしてみんなに追いつけたらええんやけどねーw
勝負の25歳。みんな良い顔してるね。
んでは。