2011年だぜ。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします…。
つっても、もう新年明けて1週間が経とうとしてますね(汗)
年末年始は8割バイトで2割が飲み会でした。ええ、ほぼバイトでした。
さすが正月という感じで財布の紐が緩かった気がします。
お金を使うときと使わないときの差が激しいねー。
ニュースで言ってたとおりでした。
とりあえず、今年もよろしくです。



年末にローリングスとゼットの2011年のカタログが届きました。
ゼットは「最上級プロステイタス」のブランドができてちょっとイメチェンした感じ。
ローリングスは硬式用グラブのポケットのデザインがアメリカと同じになった??牛さんマークが付いた??
あれって2010年には…無かったような…でも…昔はあったような…
とりあえず戻ってよかったと思います。
まぁどちからというとゼットの躍進というか、バッティング手袋なんかもちょっと派手になったような気がして「ゼット頑張ってる!!」という印象です。
んで昨日、ナイキの2011年の野球カタログが届きました。
ドキドキしながら見ました。
…。
あれ?ちょっと縮小した??
ファーストバックの小谷野モデルのグローブができた以外にはさほど変わってなく…
でもバッティング手袋はちょっとだけ派手になってました。
2010年モデルはちょっと地味であんまり人気なかった(印象)やもんねぇ。
でも2011年は逆にちょっと頑張りすぎた感じがします。若干悪い意味で。
まぁ「好み」なんで何ともいえませんがw
で、一番ショックだったのはですよ、
ナイキの守備手袋、なぜ、今年からレッドとブルーを廃盤にした??
これはちょっと待てよとw
僕買おうかなと思ってたのに…。友達も欲しいって言うてたのに…。
そりゃないよー、って感じです。
一般の草野球の人達はどちらかというとやはり派手めのカラーの守備手袋が好きなはずなのに…。
あとは取り扱ってるメーカーでカラーリングがあるのはアディダスアンダーアーマーぐらいでっせ。置いてないけどw
でミズノの守備手袋はちょっと…だった気がするし。
最初ワクワクしながらカタログを見ていましたが最終的に、
「見なかったことにしよう」という結論になりました。
野球スパイクもあんまりデザイン変わってないし、
何してんだよナイキさん。何やってんだよナイキさん。
そう思って今日ナイキのホームページに行ってみると…



ナイキIDが復活してるじゃあーりませんかぁ!!



しかも結構パワーアップしてらぁ!!



ナイキが好きな人は行ってみなはれー^^



というわけで、買うか買わないかは別としてずっとナイキのスパイクのカラーリングをして楽しんでました。
なんて平和な平日なんだろう…www
ナイキのカタログへのヘコミはこれで十分カバーできたかもw
とんりゃえず2011年は「悔いなく生きる!!」これを目標にやっていきたいと思います。
その為には若干のお金が必要だー。
明日からバイト4連勤です。1月に3連休があったとか最近気づいたわw
あの成人式から5年か。早いなー。
まぁでも今年もやったるでーい。
そ・れ・で・は。