そらそうよ。

「来月から2011年ですか??」
「そらそうよ」。
ども、2010年も終わりに近づいてきました、そして2010年も本当にお世話になりましたどうもピザ男です。
オリックス・岡田監督の「そらそうよ」はもう岡田監督の座右の銘ですね(100パー違うと思います)。
これからバシバシ使っていきたいと思います。よろしくです。



僕にとって2010年を表す漢字一文字となると…



移動の「移(い)」ですねー。



とにもかくにも2010年、正月早々にバイト先が潰れたことが一番の衝撃でした。
今の日本の現状…ってほどのもんじゃないかとは思いますが、
経営の厳しさ??ってのを改めて痛感させられたというか、
まぁ大好きなバイトだったのでショックはやはり大きかったと思います。
そして今のバイト先ですねー。
慣れるまでだいぶ時間がかかりましたが、なんとか戦力になりつつある…
という感じです。
スポーツ用品の種類の多いこと×2。
そして以前のバイトとはまた全然違う接客が要求されるお客さんとの対応…。
日々勉強です。まっだまだ勉強不足です。



そして今年もいろいろなところに行きました。
「遠いところなんて今のうちに行くしかないやろー」精神ですw
初めての海外(韓国)にも行き、
広島遠征(ズムスタ)、東京遠征(ディズニーランド・千葉マリン)、
奈良旅行、鳥取・島根旅行に…
スカイマークスタジアム
スカイマークスタジアム
スカイマークスタジアム
スカイマークスカイマークスカイマークスタジアム
ようけ行ったなスカイマークスタジアム
今年はスカイマークで試合がある日を基準に予定を立てて、仕事やバイトをしてたと思いますw
そんなスカイマークスタジアムも来年から名称変更です。。。
結構しっくりきて、球場と同じく美しい名称だったのにね。残念です。
来年は福岡遠征、名古屋遠征も計画しております。
「もしかして福岡も名古屋も…食べ物目当てですか??」
「そらそうよ」。










































そして今年を表す曲といえば…





もちろんカーニバルですね。





T-岡田の登場曲としてすっかり定着した「カーニバル」。
できたら来年も「カーニバル」でお願いします。





「男前3人衆ですか??」
「そらそうよ」。



来年もよろしくお願いします〜。