日々是感謝。

ちわっす。
えー、こんな僕ではありますがいつの間にか25歳になりました。
もう25やでー。四捨五入したら30やでー。
まだまだ若いけれど、超ヤングな年齢では…ないですよねー。
24までは嬉しい嬉しい誕生日だったけれど、
来年からはちょっと複雑な気分に段々となっていきそうですねw
まぁでもほんと感謝感謝です。
25年間、今のところ無事に、そして楽しく暮らせているのは家族や友人などほんと周りの人達の支えがあるからこそのわけで。
いつも本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。



前のバイト先を辞めて(潰れて)もうすぐ1年が経とうとしています。
商品が何も無く、空っぽになった状態の建物だったのですが…
なんと、
うどん屋さんになるみたいです!!
なので解体業者が今工事をしていて…。していて…。
松山から帰ってきてすぐにバイトを始めました。
そこで働くようになった一番の理由は「近いから(ほぼ隣w)」だったわけですが、
まぁこの不景気もあってお店が潰れてしまい、
今僕はスポーツ店でバイトをしているのですが…
でもでもやっぱりあの建物が無くなるのはほんとに寂しいですね。
1年8ヶ月バイトをしていたから…ではなく、
僕が小学校の低学年から、もう15年以上前からあった建物でしたから。
でもでもお店が潰れて以来、近所は車の出入りが少なくなり活気が無くなっていた…と思っていた矢先の…
うどん屋さんです。
僕、学生時代うどん屋さんでバイトをしようと思っていたんですよねー。
まぁ面接した結果不採用でしたけどw
うどんが好きでちょっと憧れの存在だったわけですうどん屋さんが。



だからうどん屋に転職します!!



ということはないのですが(笑)、
まぁでも近所が活気ってほどじゃないけど明るくなるのはやっぱりありがたいですねー。
近所も近所で超近所どころかお隣さん状態の位置関係なのでオープン初日に行ってみたいと思います。
でもおそらく個人経営の店ではなく、チェーン店かなー。
でも来年の今頃この日記がうどんブログになってたらどないしょーwww
楽しみです。どんなうどん屋さんができるのやら…。
2011年の楽しみのひとつになりました。
それではみなさんごきげんよう