岡山出張。

はいどーも。
いつの間にか12月ですね。来年は2011年。
あの青春真っ盛りの高校1年生のときから10年が経つの!?
信じられません。
…あの太った担任は今でも元気かなー。w



日岡山に行ってきました。
初の岡山市です。倉敷はよく行ったことあるけどね。
その理由は野球加工講習会。
他の中四国の店舗から野球担当の人がやってくるわけで、
「これ僕出ていいの?」てきな感じで泣きながら岡山に行きましたw
3日前ぐらいから怖くて怖くて行くのが嫌で嫌で。。。
まぁなんとか無事に生きて帰ってこれましたが、
案の定、僕が一番下手っぴでしたw
まだ入って1年も経たない人は僕だけだったしwww
まぁでもいっぱい野球の道具の話を聞けて楽しかったといえば楽しかったけれど、
一人での講習会はもうコリゴリですねw
朝の5時43分に徳島駅を出発とか。。。
罰ゲームですw
帰りは帰りで岡山駅から高松を経由して三本松駅まで人大杉てずっと立ちっぱなしだったしw
しかも高松での乗り換えの際、1分後に特急の徳島行きが出発だったので晩ごはん食べれず。。。
お腹が空きすぎて高松から三本松までの間は吐く寸前まで酔ってましたw
やっとこさ三本松で人が結構降りて、席に座った瞬間から徳島駅までは爆睡。
そして徳島駅に着いた瞬間ダッシュで「餃子の王将」に行って食べた餃子定食は神レベルの味でした。。。
まぁこんな経験なかなかできないことなので良かったといえば良かったです。
なかなか濃くて長い一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。



岡山は都会でした。徳島とはレベルが全然違うね。



ってか来年からオリックスがだいぶ変わるみたいです。
チームカラーも大幅にチェンジでネッピー&リプシーも引退だとか。
ワクワクする反面寂しいですね。
スカイマークスタジアムで映えるあのネイビーのユニフォームは…
来年…なんとなくですがちょっと昔の近鉄バファローズ的なユニフォームになるような…
気もせんことはない。。。



とりあえず今日は風が強すぎだね。
これから配達です。飛ばされないように頑張ってきます。