野球カード。

おつカレー。
カレーが食べたい気分です。どもどもです。
最近バイトの出勤が増えて(戻って)バタバタしています。
ありがたいことなんですがね、ついつい忙しいとドジしちゃいます。
やっぱりバランスは大切ですね。
まぁそんな感じですはい。。。



今日は楽しみにしていたオリックスのファンフェスタに行ってきました。
場所はオリックスの本拠地京セラドームで。
写真は無しwww
デジカメ忘れてもうたよんw
ファン感謝祭は無料でしたが…
このファンフェスタ限定のオリックスグッズが売り出されてました。
限定となると…ついつい手が伸びて…
で、僕が買ったのは…
T-岡田のグッズやポストカードにカレンダー。
もう入場無料の意味は無いですねw
オリックスには関係ありませんが「カード福袋」となるものが発売されてたので買いました。
限定100セット。
朝8:00に発売開始で6:45に並んで買ったよwww
野球カードなんて小学生の頃に買った以来なんですがね、
でもここのところ野球バカになりなんかまた急に欲しくなってw
で、この日は福袋以外に最近新しく出たシリーズのカードイベントもありました。
しかしカードコレクターの人はほんとパネェッス。
1ボックスじゃなく、1カートン買ってる人を何人も見たよ。
10万円近くするんじゃないかと。。。



それはさておき、カード福袋に入ってた商品は…
2010 BBM 1stバージョン 1Box
2010 BBM 北海道日本ハムファイターズ 1Box
2009 BBM ルーキーエディション 1Box
でした。これを本来の定価で買うと合わせて21000円。
福袋は5000円だったのでこれはお買い得だと。
で肝心のカードの中身はというと…





こんな感じです。
特に左下のカードは日本ハム大野奨太選手の直筆サインのカードでしたw
カード事情が全然わからないので見つけた瞬間、ウヒョー!!!ってなったよ。
これは確かに集めたくなるのもわかる。。。
他のも分母が書かれていたカードなので当たりカードなんだと思います。
限定200枚とか、150枚とか、50枚とか。。。
まぁでも袋からカードを取り出すあのワクワク感は大人になった今でもタマランもんがありますね。
少年の頃の気持ちになっちゃってました。
福袋でも無い限りBoxはちょっと手が出ないのでちょびちょび1パックずつでも買っていこうかしらw
そんなファンフェスタも含めワクワク楽しい1日でした。
さーて、また明日から頑張るとしますかねー。
それでは。