背中。

うへうへ。
と言いたくなるぐらい朝晩は極寒ですね、どもどもです。
朝配達するとき真っ暗です。
夏は同じ時間でもめっちゃ明るかったのにねっ。
当たり前の話やけど、なんかちょっと寂しいっすなー。
日が短いってのはなんか損した気分になる。。。
…春よ来い。。。



ささ、このところの僕はというとー。
最近バイトのシフトが増えて…というかまぁ元に戻ってきまして、
休みが少なくなってちょっと忙しくなってきました。
まぁちょっと慌しいぐらいが僕にはちょうど良いんです。
家でゴロゴロするのが若干苦手なもんで…。
この8月、9月、10月は結構暇でした。
特に8月は昨年の8月とは比べられないぐらい暇でしたね。。。
まぁそんなことはさておき、



その暇なときにやってたのが…



ローリングスのグラブのオーダーシミュレーション。



http://www.asics.co.jp/yakyu/rawlings/order/glovesimulation/



この画面のIDのところに「VsrARE」と打ち込んでログインすると、
僕が今考えているデザインが出てきます。



まぁ完全な自己満ですねw
ダサいデザインかもしれませんが90%このデザインでオーダーしようと思ってます。
最高最高。自己満最高w
ただ、軟式グローブとはいえオーダーにすると値段は約3万円ほど。
なかなか簡単に「オーダーのグローブ買いまーす。」とは言えない値段…どうしよう…
と思い続けてこの3ヵ月、
パソコンを開いてはローリングスのサイトの画面ばっかり行く…
買うしかないね。ここまで来たらもう買うしかないですよね。
次の休みの日、注文してきます。そう決意したんです。
お願いします、背中押してくださいw
もっともっと押してください。。。w



最近また脳が野球バカになってます。
この想いはどうにもなりません。
なので土曜日、オリックスキャンプを見に高知に行ってきまーすw