逆境○。

はいどーも。
最近日記を書くのがちょっとだけ億劫になってました。
まぁそんなときもあります。人生は長い。ってかw



日本シリーズが終わり、今年のプロ野球はこれでほぼ終了。
いやぁ、それにしてもロッテ強かったですねー。
ソフトバンクも中日も第一戦目の成瀬にあれだけの投球をされたら…
流れを引き寄せることができませんでしたね。
ロッテvs中日の日本シリーズ、最初はあんまり期待してませんでしたが、
なかなかにおもしろかったと思います。
ただ、名古屋ドームでの試合って個人的にあんまり盛り上がらんのよねw
なんでだろう。。。それは僕だけなんだろうか。。。
同じドームでも西武ドームとかヤフードームではええ感じなんやけどね。
…まぁええかw



西岡の原点1

[http
//www.youtube.com/watch?v=JbHockPqFBw:movie]

西岡の原点2

[http
//www.youtube.com/watch?v=YfMcF7a5SQM:movie]

何はともあれ今年のマリーンズのMVPは西岡でしょう。
昨年は応援ボイコットなどもあり、苦しい思いをした西岡ですが、
今年はチームリーダーに任命され見事に首位打者。そして優勝。
自分と年齢が1つしか違わないのに。。。
昨年の苦境を乗り越えての今年の成績…凄いよね。
ってか西岡って第1回のWBCメンバーのとき21歳だったんか。
僕は21歳のとき…何しとったっけ??w
でもほんと今年あれだけの結果残したら誰も文句なんて言えない。
もし僕が昨年の応援ボイコットなんてされてみたら。。。
強いね。僕も逆境を跳ね返す力が欲しい。
そのためには…やっぱり…コツコツ。コツコツと。
ほぼ同年代の選手が活躍するとなぜか僕も気合が入ります。
っしゃ。頑張ろう。って。



でも西岡の応援歌はやっぱ前の方が好きです。
おやすみなさい。