雨のち晴れ。

こんちはー。
プロ志望届けを出すん忘れてました。。。
毎年、吉報を待ってるんですけどねーw
書類系は苦手です…あ、どうもご無沙汰してました。
ソフトバンクが負けてから更新してませんでしたねw
まぁ…しゃーないです。
今年のペナントの優勝はビックリ玉手箱のような優勝でしたから…。
パ・リーグは戦国。来年こそ日本シリーズに出ようジャマイカ



最近、韓国に行ってましたー。
生まれて24年(もうすぐ25)初の海外でした。
11月に行こうと思ったんですが、その11月にG20がソウルであって旅行代が高い…
というわけで、先日島根に旅行に行ったすぐなのに行ってきましたw
金銭的に余裕なんて全くないんですが、
時間的にまだ余裕があるのは今しかない…11月は高い…ので、
パーッと行ってきました。
関空からソウルの金浦空港まで約1時間半。
韓国まで早すぎwww
ソウルは驚愕するほど大都会で、めっちゃ栄えてました。
田舎育ちだから口開けてポカーンでしたよ。
で、ミョンドンなどの繁華街をいろいろ回ったり、
アカスリ体験もしたり、韓国料理を食べまわったわけですが…



ってか、なんで写真が無いの??って話ですよね…



出発の関空でカメラ無くしたwww



だから超ブルーな気持ちで韓国に行ったわけですw



そのブルーな気持ちをレッドにしてくれたのが韓国料理。
到着して一番最初に食べたのがシチョンの屋台で食べたトッポギでした。
激辛で火吹きそうになったwww
味は抜群に美味しかったですけど、何しろ辛かったw
あれは絶対現地の人でも辛いと思う。
ほなって僕にトッポギ出したあと、屋台のおばちゃん水足してたもんw
煮詰まったトッポギの味は忘れられません。



他にもいろいろあったんですが、何しろカメラが無いので簡単に説明を。
アカスリは最高でした。僕は超気持ちよかったです。
裸のおじさんにゴシゴシやられるのはちょっと抵抗あったんですが、
気持ちよすぎてずっと寝てました。
料理は美味しいんですけど、ほとんどの料理に唐辛子が使われてるんで辛いものが苦手な人はちょっと厳しいかも。
そしてやっぱりソウルはショッピング天国…というか化粧品天国でした。
女性の人はめちゃくちゃ楽しいと思います。
男の僕でも…化粧品に興味はありませんが、安いけん買ったよw
ハングル語、ハングル文字、右側通行…かなり刺激的でした。
中でも一番は…韓国の運転マナーw
タクシーの運ちゃんとかマジありえない運転でした。
ってかどの車も「荒い」とかいうレベルではなかったです。
事故がなかったのが不思議なぐらいです。
1分に一回ぐらい事故がありそうななのに…w



えー、簡単すぎるぐらい(笑)ソウルの旅を書かせていただきましたが、
なんだかんだ言いながら…
関空のスタバで僕のカメラが発見されたことが一番嬉しかったですwww
帰国後、相棒のカメラを受け取りホッと一安心。
ブルーになったりレッドになったり…バタバタした韓国旅行でした。
冷汗をありえんぐらいダラダラかいたけどねw
とりあえず良かった。最終的には良い思い出になりましたw
また行きたいです韓国。カメラと一緒にねw



ってかホークスの今年のドラフトは…
1位の高校生捕手というのも含めかなり将来を見越して…の結果になりましたねー。
「ポスト阿部の大型捕手」か。。。
育てるのが下手な球団なのに大丈夫なんでしょうか…
若手を育てられないのがホークスの最大の弱点なのに。。。
つい最近2005年ドラ1の捕手を解雇したのはこのためだったのか。。。
うーん。。。まぁ応援しまっせー。
オリックスは…岡田さん、あんたは逆に凄いわw



今日は長い日記なりましたー。最後まで見てくれた人、どもどもです。
んじゃ風邪に気をつけてー。さいならー。