負けるな。

今日はちょっと曇り空。
曇り空もなかなかいいもんですね。
今の僕の心情みたい。。。(嘘ですwポエマーぶってみましたw)



ホークス逆転負け。。。
なんだかなぁ。。。w
昨日は草野球前にちょっとだけ見ていて大隣が完璧なピッチングをしていたもんで、
「あ、今日は勝ったな」
なんて思っていたら逆転負けですよw
ファルケンボーグに2回投げさすとか、
シーズンとは違う戦い方すれば負けるに決まってるでしょーよ。
でも敗因は間違いなく打てない打撃陣。勝負弱いwイライラするw俺に打たせろやw
今日は勝たないと。今日負けたら…終わり。
今日、ホークスが勝ってくれないと日本シリーズお寒い感じになってしまいまっせー。
ルールはルール。んだけども、3位チームが日本シリーズ出場なんて…
今日のキーマンはムネリン。ただでさえ中軸がパッとしないんだから…
ムネリンが3安打ならば勝てるはずw
シーズン1位のプライドを最後に見せよう。
万が一負けたならば…また来年w





縁起が良いように…
今日先発の杉内の良いときのハイライトを載せておきます。
杉内が打たれて負けたらしゃーない。
ファルケンボーグ、摂津、馬原が打たれて負けてもしゃーない。
でも3位チームには負けたくない。
負けるなホークス!!
今日もバイト先から応援していますw



ふぃー。
昨日久しぶりにファールだったけど、まぁまぁ大きい当たりがでました。
今年の早朝野球では自分の打球が全然出なかったけど、
昨日の当たりはちょっと感覚が蘇って…ちょっと自信が戻ったよ。
野球は難しいねw
んではー。