おやおや。
今日の朝はちょっと寒かったですねー。
朝は長袖がちょうど良くなってきましたね、昼間はまだまだ半袖ですが。。。
はいこんにちはー。



というわけで今日はラーメン行っちゃいましょう。



場所は…徳島市末広町徳島商業、旧徳島東工業の近くにある…





『銀黒(ぎんぐろ)』。



名前がちょっと独創的ですねー。
なかなか評判が良いお店なので行ってきました。





すみません、一ヶ月以上前に行ったので値段はわかりませんが…
味はほどよくコッテリ、マイルド系でしたー。
最近できた(でももう1年以上)お店ですが、
非常に完成度が高かったラーメンだと記憶しています。
美味しかった。
どこかと味が似ているような気もしますが…
僕は…と似ているような気が…と思うんですが、
自信が無いのでやめておきますw





ただ、本当に間違いの無い美味しさが「銀黒」にはあります。
安定感抜群。ほどよくコッテリマイルド。この表現がピッタリ…だったはず。
煮玉子も完璧でした。
若干駐車場が狭めなのが車社会の徳島では微妙なところですが、
味は間違いありません。
絶好調時のヤクルト石川のような安定感がありますw
是非是非です。



これからナイターで草野球してきまーす。
ホークスの試合も見たいけれど…
体も動かしたい…
んでは。ファイトだホークス。