王手。

ども。
ええ天気で昼間は暖かいけど、夜になるとちょっと冷える…。
10月も半ば。そろそろ長袖も用意せなあかん季節になりましたね。
それよりもここ何日か天気の良い日が続くみたいで、それだけで幸せです。
いやっほーだね。



このところ僅かではありますが、体重が減ってきました。
「とりあえず、食べんとバテる」
と常に思っていた今年の夏。猛暑だった夏。
とりあえず夏バテは防ぐことができましたが、その代償に体重の増加が。。。
なのでここ最近涼しくなって逆に食欲が落ちてきました。
というかこの夏食べ過ぎたw
90キロ切るまでどれだけかかるかなぁ。。。



まぁそんな体重の話はどうでもいいわけですよ。
ホークスが日本シリーズ出場まで王手をかけました。
負けられない2戦目、和田がやってくれましたね。快投でした。
「野球はピッチャーで決まる」と、思われた人、
このクライマックスシリーズを見ていっぱいいらっしゃるでしょう。
良い投手が揃っているチームはやっぱり強い。。。
そのことを再確認できた今回のクライマックスシリーズ
あと一勝。あと一勝で日本シリーズだ。
ただ、そんなときに限って観戦することができない。。。というよくあるオチw
1戦目以外はテレビで見えず、勝った2・3戦目は中継見てません。
なので明日僕が中継を見なければ…
あかん、眠いー。おやすみなさい。。。