はいどーも。
今日の徳島は午前中は天気が良かったけど…だんだん曇ってきた…。
夜には雨が降るらしいですねー。やだやだ。
今日もサクサクっと配達してきて、夕方からバイトなんでこの時間に更新です。



さてさて、久しぶりにランチレポをいっときましょう。



今回行ったのは北島町にある、



『クイーン アン ヒル』!!



「丘の上の女王様か〜!!たまらんな〜!!」



なんて言いながらw行ってきました。



場所はフジグラン北島から北に伸びる道路をずっと真っ直ぐ行くと…



マンションの一階のスペースにひょっこりあります。



近くには『珈琲日出蔵』があり、コーヒースキーにはわかりやすいかも。



とりあえず北島町役場を左手にずーっと北に進んでもらえれば…きっとわかるはずです。(てきとーw)





外観は、いかにもイタリアンというか…、ってか人めっちゃいました。
人気店ですねー。ちょっと待ちましたよー。



注文したのは『パスタランチ』(1400円ぐらいだったような…)。





前菜です。「フォアグラのテリーヌ」(っていう名前だったと…)。
僕、フォアグラというものを初めて食べたかもしれませんw
濃厚で美味しかったですね。「初めまして」のお味でしたw





この日のパスタはトマトソース系のパスタでした(名前忘れたw)。
どちらかというとアッサリした味のソースだったと思います。
一番ビックリしたのが、その量!!
2人前ぐらいあると思います。めっちゃボリューミーなパスタでした。
今まで食べてきた店の中でも一番ボリューミーお店かもしれません。
なのでガッツリ派な人にとーってもオススメです。





でも量があってもぺロっと食べれます。アッサリしています。
麺たっぷり、具たっぷりで美味しかったですよー。





もちろんドリンクとデザートも付いています。
イタリアンでもガッツリ食べたい人にはオススメです。
これだけボリューミーなら人気出るなと。
なるほどざわーるどです(は?w)



ただ、残念はところがひとつ。
ホール係のおばちゃんがちょっと自分の仕事に酔ってました。。。
「わたし今忙しいんです」っていう感じでちょっと残念だったなー。
ラーメン屋さんとか、うどん屋さんとかの「回転命」の店だったら全然違和感ないんですけど、
イタリアンの店だったらどうも違和感が。。。
他の従業員の接客は全然大丈夫なんですけどねー。だから余計に…w
接客って難しいなと勉強になりました。



ささ今日もサクッとバイト終わらせて、サクッと寝ますかー。
次回の日記は火曜日になりそうです。
ほんじゃ。