カムカム。

どーも。
朝晩は多少肌寒くなりましたが、昼間はまだギンギンに暑いですね。
まだまだ基本は半袖生活で大丈夫そうな僕ですどもこんにちは。
今日もサクッと配達してきて、夕方からバイトなもんで更新します。



ふとした瞬間に〜♪
いや、ふとした瞬間にですね思ったんです。
「総合力で誰が一番良い先発ピッチャーだったか…」をですw
くだらんね、実にくだらんけど楽しいよw
僕がリアルタイムで見てきた投手で素晴らしかったと言えば…
斉藤雅樹、野茂英雄山本昌伊藤智仁工藤公康松坂大輔ダルビッシュ、上原浩次…
現役のバリバリだったら、ダルビッシュ、杉内、金子、マエケン辺りか??
ただ、僕はやっぱりこの人に早く帰ってきてほしいわけです。





ついこの間ちょっと週刊誌を賑わしてましたが、
僕のベストピッチャーはやっぱり斉藤和巳です。
手がつけられない、圧倒的なピッチング、肩が万全なら。。。
最近キャッチボールを開始したのことなので、ちょっと…期待したいね。
ただ来年はまだやっぱ無理なのかな…再来年ぐらいになるのかな。。。
カムバーック。