まいどまいど。

まいどまいど。
もう10月なんですね、今年も残り3ヵ月。早いですねー。
2010年は1月に前バイト先が潰れ、どうなることやら…
と思ってましたが、まぁ何とか新しいバイトが見つかって何とかやっています。
接客が増えて若干精神的にキツくなったものの、
慣れました。「慣れ」って怖いね。。。w
「慣れました」なんて言いつつも、汗だくで接客してますがw



しかし、接客だけのバイトではなく「加工」という作業も覚えていかないといけません。
今は野球加工の中でも特に難しい??縫いPというのを特訓中なんですけど、
これが全然上手くならんのですw
自分の不器用な手にできるもんならドロップキックをかましたいところなんですけどそんな勇気も無く…
何足も何足もやってるんですけど、完璧に仕上がったってのがないんですよねー。
まぁまだ10足もしてないんですけど、早くマスターしないと…って焦ってたりもします。
やっぱたかがバイト…とはいえ、力になりたいもんね。
僕の収入源でもあるし、僕には「されどバイト」なわけです。
真剣にやってるんですが、ミスがポツポツ。。。
だーーー、くそーーーーwww
いつも縫いPをしてるときの感情です。
汗だくになりながら縫っております。。。
仕上げのシューフィックスを塗るのが一番難しいと思う今日この頃。。。
「なんで平らに塗ることができんのだろう…」
自分のセンスの無さにうんざりですw
センスの無さにもドロップキックを…



打ちPをマスターするまで3ヵ月かかった僕。
縫いPをマスターするまでに何ヶ月かかるのだろう…。
でも、いつかきっと「職人」と言われるまでになります。なってみせる。
これが今の小さな目標でもあり、大きな目標でもある。。。
今できることを精一杯するべさ。
きっと将来この経験がどこかで生きてくるはず。。。
頑張れ俺!!w
と自分に言い聞かせて、今日も若干「縫いP」のプレッシャーに負けながら(笑)バイト頑張ってきまーすw
それではー。