復活。

復活。
いやー、お久しぶりです。
題名どおりです。「復活」しました。



…あれは1週間前ぐらいだったでしょうか。
いつものようにバイトから帰ってきて夜パソコンで気分転換(食ベログとか?w)してたらですよ。
パソコンが急におかしくなりまして。
いきなり変な暗号やら何かが出てきて画面が消えたのですよ。。。
ウイルスに感染してました。
早速、電気屋さんに行ってウイルスバスターで駆除してもらい、
復活です。復活しました。
パソコンが無い生活はちょっと寂しいもんね。
ってか、
ミクシィの「つぶやき」?みたいなのあるじゃないですか、
あれで僕の知らない間に、僕の名前で勝手につぶやいてましたw
亀田大毅、防衛!!」の記事がw
おそらくウイルスに仕業です…。ちょっと焦りました。
まぁでも平和な記事でよかったよかった。
パソコンが復活してよかったよかった。



ここ最近パソコンが使えない間いろんなことがありました。
まずはやっぱりホークスの優勝ですよね。
最後の最後で宿敵西武に3タテ。
超混戦となったパ・リーグで1位になれたのは…
まぁいろいろとありますがやっぱり、
甲藤、森福、ファルケンボーグ、摂津、馬原。後ろの強さだと思います。
ここは12球団でも断トツの強さだと。
特に甲藤と森福の活躍は大きかったですね。
打者は本多と多村。
本多のバッティングが大きくレベルアップした年でした。
そして多村はようやくほぼフル出場し、本来の力が出せた。。。
7年ぶりの優勝ですが、
2004年・2005年はシーズン1位だったんです。
クライマックスシリーズが無ければ、現行のルール(一勝のアドバンテージ)であれば…3年連続の…
2年連続でクライマックスシリーズで負けた。
西武に負け、ロッテに負け。。。
だからこそ、今回のクライマックスではリベンジをしないといけない。。。
「ペナントでは1位だったのに。。。」
このフレーズはもう嫌やね。
ホークスファンからすればあの2年は本当に悪夢だった。
今度こそ。今度今度こそは…。



福岡に行きてぇw 応援してぇw ラーメン食いてぇw もつ鍋食いてぇw
この想いをどうにかしてください(知らんがな)