忘れないでね。

どもー。
ちょっと久しぶりですね。
体重はまだ相変わらずですが、
なんか食欲が少しずつではありますが減ってきました。
夜遅くに食べることもなくなりました。
このまま続いてくれると良いのですが…。
どうなることやら。



まぁそんなことよりも、
パ・リーグが熱い、熱い、熱い。
首位争いと3位争いが超熾烈ですね。
このまま行くと間違いなく最終戦で全てが決まる。。。
まさかホークスが、西武に3連勝するとは思ってなかったもんで。。。
いつもなら「ココ」ってときに負けるのがホークスだったもんねぇ。
まぁどのチームも負けられないわけで(楽天を除く)、
残り数試合、どのチームも負けることができません。
緊張感マックスの試合ばかりですね。わくわく。
あー、
野球観戦がしたい。。。
あー、
もうスカイマークで試合が無い。。。
ただ、僕が思うに来年はまだ難しいかもしれませんが、
数年後、近いうちにオリックスは優勝すると思います。
T-岡田が開花し、能力の高い若い選手が豊富なオリックスは楽しみです。
もちろんホークスも応援しますがねw



さて、ホークスは今年も残り3試合となりました。
全勝してライオンズにプレッシャーをかけてやりましょう。
熱入れて「絶対勝つぞーー」てきなことを日記で書くと負けるジンクスがあるので、
まぁ今年は…最後西武に3連勝したことで僕は満足なのでね、
優勝できなくても良いんです。別に優勝できなくてもね。。。
よし!これぐらいにしとこうw
というわけで、巷ではそりゃ阪神が盛り上がってるわけですが(徳島だしね)、
パ・リーグは今それ以上に熱いわけですよ。
パ・リーグ忘れないでねーw
それじゃ。