コマドリ姉妹。

ちわー。
今日は朝から涼しいですね。
空もすっかり秋の空。
モクモクの入道雲からアッサリした雲に変わりましたね。
過ごしやすい季節、最高ですね。



いきなりですけど、最近ヤバイんです。
とうとう100キロに…まだ突入はしてないけれど…このままだったら…
100パー100キロに乗るwww
体重の話です。
まだ顔にはそこまで出てないんですが、お腹と背中に超余分なお肉が。。。
なんか超アマチュアのレスラーみたいな体付きになってきましたw
野球のユニフォーム下のズボンのボタン、パツンパツンで今すぐにでも弾け飛びそうやし。。。
今ここだけの話、97キロです。。。
ここだけの話ですよ。。。
大学時代も…いっとき98.5キロぐらい行きましたが、あの頃とは筋力量が違うもんねぇ。
本来なら太っていても夏で痩せて…っていうパターンだったんですけども、
今年は酒屋のバイトでなかったから痩せなかった。。。
しかもこの猛暑で歩く気力が沸かんかった。。。
言い訳ならなんぼでも出てくるぜベイベーwww
というわけですよ。。。
困ったなぁ。。。



食事の量を落とすか、運動量を増やすか。
ちょっと涼しくなったから歩こうとは思っているのですが…。
お腹がプルンプルンなので筋トレにも行きたいです…。
食事の量はまださすがに。。。
4年に一度の体重の危機。
体重五輪ですねw
中学時代マックス103キロ、高校時代マックス103キロ、大学時代マックス98.5キロ…
まぁマックス体重から体重を落とすこと今まで3回。
そんなこんなでダイエットのコツは多少知ってるので(上から目線w)、
まぁでも…なんとか90キロは切りたいわけですよ。
とりあえず動かなければ。
今日から歩きます。
今日から俺は!てきな?(漫画見たことないけどw)
やればできる。やればできるんだ。
今日は夕方からバイトです。ではでは。