こんにちは。
今日の朝の涼しいこと涼しいこと。
「朝晩がようやく過ごしやすくなってきましたねー」。
お得意さんへの挨拶はこれでいこう。よしっ。
まぁそんな感じですね、9月らしい温度になりつつありますね、どもどもです。



ちょっと涼しくなり、何かこうラーメンが食べたくなってきたような…



というわけで行ってきました。



今回行ったのは、



川内町は榎瀬にある…



西食(にししょく)





二回目の訪問です。



以前食べた印象は美味しい…のだけれでも、
ちょっと味が薄い??なにか物足りない??
美味しいけれど、何か惜しい味だった記憶があります。
でもでも味自体は美味しかったので再訪しました。





早速「肉入り味玉ラーメン小+ごはん小」を注文しました。
そうそうこの濃そうなスープ。
ただ以前は見た目よりも遥かに味が薄かった…んです確か。
まぁそんなことはさておき、食べてみることに。。。





おおーーー!!
美味しいです。以前よりもだいーぶ良い感じ。
ここ最近の中では一番僕の好みかもしれません。
醤油系の塩辛さがなく、マイルドで甘みのあるスープ。
ただ、コテコテなスープではないのでコッテリ派にはちょっとだけ物足りないかもしれませんが、
それでも十分に美味しいです。
チャーシューと玉子は完璧な感じでご飯との相性もバッチリ。
焼き飯も2種類あるので今度は焼き飯も食べてみたいと思います。



さてと、涼しくなったせいか、お腹空きましたねw
食欲の秋…か。。。体重やべーよw
それじゃ。