全力で走れ。

全力で走れ。
僕は今、日々を全力で駆け抜けて過ごしているか??
と問い詰めることがある。。。
最近はどうかな!?微妙かな!?とも思う。。。
しかしそういった自問自答を続けていると苦しく…なる。。。
ただ、やっぱり僕は全力で走りたい。時折、休憩しながら。。。
ってか??w
まぁ人生山あり谷あり。(おそらくw)
気長にちょっとしたことで一喜一憂せずにコツコツやっていきたいと思います。
いや、こんなこと書いたからといって別に何もありませんのでw
まぁちょっとポエマー(ん?w)な気分になったわけですよw





全力で走れ。
というのはフジファブリックの『Sugar!!』という曲の歌詞の中から。
この曲、『J SKY SPORTS』野球中継のエンディングテーマなんよね。
曲が流れながら試合のハイライトとかを見るんですが、スポーツ中継とめちゃくちゃマッチしています。
『J SKY SPORTS』の野球中継見たことある人なら必ず聞いたことあるはず。
ピッタリピッタリです。僕がXLサイズの服を着たように。。。(は?w)



まぁそんなわけで全力で走りたいですね。
ただ今の僕にはまだ全力で走れる体力がないわけで…。
一歩一歩、社会勉強からやっていかんとね。
食べ歩きもそのうちの一つだと自分に言い聞かせながら。。。w
ほいじゃ。