クボスラ人気。

「もうしわけございません、うちは久保田スラッガー置いてないんですー」。
阪神・久保のスライダーが人気。じゃ、ございませんw
クボスラ人気は中島?青木?坂本?の影響か??
うちには久保田スラッガー置いてません。ハタケヤマも置いてません。
ローリングスが僕のオススメです、どもピザ男ですこんばんは。
しゃーないです。無いものは無い、勘弁してください。。。どもども。



今日もアイスコーヒーでまったり…



まぁ過去に行った店を撮り溜めしてた写真を放出してるだけなのですが…



今回行ったお店が、『やまなみコーヒー空港店』。



徳島ではおなじみのお店ですね、店舗数も全部で5〜6軒ぐらいあるような。





今回頼んだのももちろんこの暑さなので、
『アイスコーヒーとケーキ』(800円ぐらい)。





ケーキセットはドリンク+315円だったはず。
濃厚なチョコとスッキリとしたコーヒーが合わんわけがないっ。
癒される味…美味美味でした。
しかしまぁ喫茶店はこの猛暑の中のオアシスですね。
店内はゆったりとした空間で落ち着いています。
またちょっと珈琲美学とは違う感じでこのお店も良い感じでした。
ほんとオアシスでした。



ホークスが首位から陥落し、西武が首位。
西武…一回オモテにおかわりくんが満塁ホームラン…。
長谷部さん、毎回同じ失敗の繰り返しじゃん。。。
うー、マンボウ!(は?w)
明日ちょいちょいと神戸に行ってきます。ではでは。