ホットとホッと。

かーーー。
9月に入っても超暑い。。。
このまま行くと10月に入っても30℃越えるんじゃね??
どもピザ男ですこんにちは。



えっと、バイト先の人達で集まったフットサルで右手親指を負傷しましたw
サッカーは全然できないので、って言うかスポーツ全般苦手なので、(え?w)
仕方なくキーパーしてたんですけど突き指しました。。。
突き指の中でも結構重症な方だと思います。
親指の付け根が腫れててちょっと青い。。。
素人が「まぁキーパーだったら」ってな感じで余裕ぶっこいていたら、
弾丸シュートが飛んできましたw
指痛いです。。。もう参加したくないです。。。



まぁそんなこんなでどんよりした空気を一新すべく、



気分転換にまったりしましたー。指は相変わらずやけどねw





徳島市は沖浜にある『珈琲美学』さん。有名店ですね。初めてですけど。。。
ただ名前が『TOKUSHIMA COFFEE WORKS』という名前に変わっています。
最初ちょっと戸惑いました。。。w





アイスコーヒーとレアチーズケーキ。
なぜこんなにアイスコーヒーを飲むようになったのでしょうか。
香りり高く、ほどよい苦味と酸味が心を穏やかにさせる。。。
なんか心を贅沢な気分にさせてくれます。ありがたや。。。





レアチーズケーキも間違いのない味で抜群でした。
ほどよい甘さがアイスコーヒーとよく合います。



店内は結構混み合ってましたが、まったりできる空間でした。
人気が出るのもわかります。
美味しいコーヒーを飲むと、良い意味での『余裕』が出てきますね。
ホッとします。



さーて、ほんじゃ夕方からバイト行ってきまーす。
あばよー。