野球カバ。

ども野球カバですみなさんこんにちは。
野球見てるときは口をあんぐり開けて見てます。
いわゆるカバです。
今、報徳学園興南の試合を見てるんですが、
事実上の決勝戦と言っても過言ではありません注目の一戦です。
この2校が他の高校よりも抜けている…。
まぁこの日記がアップしてるころには試合が終わっていて、
後乗せサクサクな日記になっているんでしょうが、
両高校のレベルはもはや「高校野球」というレベルの域ではありません。
どちらもビックリするぐらい強い。
ただ、気になるのは島袋君のスタミナ。
この夏の大会をほぼ一人で投げている島袋君に対し、
報徳学園の投手は2枚看板。
この差がどうでるか。
でもこの日記がアップされているころには…
後乗せサクサクですけどねw



ささ、というわけで、
またまたまたまたまたまた!?ぐらい??





スカイマークスタジアムに行ってきましたー。
最近このネタばっかだねぇw
今回はちょびっとだけ奮発して内野自由席です。
やっぱり野球だけを見るのであれば内野の方が格段に見やすい。
雰囲気は外野が抜群だけども、野球を見るならやっぱ内野やねー。
ただ、1階は満員で2階席に座りました。
それでも見やすいこの景色。スカイマーク最高。





平日のナイターにも関わらず満員なわけはこの花火があったからでした。
まぁ3塁側は…あまり花火が見えないために…でしたが。
ただ、この花火が打ちあがったあと、かなりたくさんの人が帰ってました。。。
まぁ近所の人からすれば花火大会みたいなもんなんでしょうw
でも別に帰る必要ないんじゃないの??
と言いたいところですが…





この日のオリックスは5回終了時点でほぼ負け確定な試合だったのです。。。
この前見に行ったときも完敗だったのですが、今回も。。。
まぁしゃーないです。
で、この日は「サラリーマンビーム」というイベントが試合終了後にありまして。。。





このどこかに僕がいますw





どこかに僕が。。。w





れ、れーざーーびーーーむ!!w(いきなりw)
かつてイチローが守っていたライトからのバックホームは最高でした。
ってか、スカイマークの中、バチきれかったです。
グリーンマンになった気分でした(は?w)





ホームに絶妙なワンバウンド送球をして満足に浸りながら帰るピザ男w
どこかにいますw
でもほんと頼みますから来年もスカイマークで試合してね。
この球場を手放すのはもったいないですよー。



興南勝ったかー。6−5。4点差を逆転。
興南の底力。島袋君の底力。強かった。
報徳も強かった…。
機動力を駆使し、センス抜群の選手が揃っていた報徳でさえも勝てなかった。
結果論から言うと…ちょっとだけ投手交代が…遅かった…のか。
とりあえず最高の試合でした。ありがとうございました。