スカイマーク症候群。

お久…お久…ですね。
僕はバリバリ元気でやっておりますピザ男です。
お盆が終わり、阿波踊りが終わり…時が経つのはほんと早いもんで。
ただ、まっだまだバリくそに超暑いわけで。
暑さはまーだまだ続きそうですね。



最近の自分。
スカイマーク症候群」になっておりますw
ケツメイシの「カーニバル」を聞いた瞬間、ちょちょいのちょいで神戸へ行ける感じ。
完全にスカイマーク症候群やねw
来年スカイマークの試合数が減るという噂がありますがそれだけは簡便してください。
京セラドームにはあまり行く気がしない。
ちょちょいのちょいでは絶対に行けない。。。
あの素晴らしいスタジアムだからこそ行けるんだ。。。





8月7日、友人とスカイマークに行ってきました。





この日は土曜日ということもあり、ほぼ満員でした。





レフトスタンドにはロッテファン。満員でした。ロッテファンは熱い。





ロッテのマスコットキャラクターの「マーくん」とゴーヤ。
遠いところ、お疲れ様ですw





この日のスタメンです。





もうこの光景もおなじみですねw





目の前にいたのがロッテ・サブロー選手でした。





この日は「花火デー」。





球場で見る花火、ええ感じでした。夏はやっぱり花火ですねー。





土曜日と花火デーということで、いつもの雰囲気とはちょっと違う感じでした(失礼w)





試合内容はオリックスにとっては超寒い内容。。。
完封負けってw ロッテの吉見投手に翻弄されました。寒かったすー。





ただ、夏休み特別イベントのスピードくじの企画で『特賞』が当たりましたw
カブレラ選手のパネルをゲットー。
おそらく購入するとしたら4、5000円ぐらいするんじゃね??みたいなw
ありがとうございました。



まぁそんなこんなでまたスカイマークに行ったわけですが、
あと今年いけたら3回ぐらい行く予定ですw
こんな素敵な球場が近くにあったら良かったのに…。



で、





お盆に甲子園に行ってきましたー。
どんだけ野球バカやねんっ。って感じですねw自分でもそう思いますw





僕の名前が甲子園のスコアボードにw ちょっと感動しましたw





甲子園の雰囲気も格別でした。
高校球児にはなんか悪いけど…ビール2杯飲みましたw
超暑かったのねん。。。





やはり甲子園は野球の聖地やね。素晴らしかったです。
そして高校野球もプロとは違う良さがあって楽しめました。
まさしく青春プレイバック。 レベル高すぎやけどねw





僕は阿波踊りが終わるよりも、夏の甲子園が終わったときの方が夏の終わりを感じます。
今年は沖縄の興南高校春夏連覇しそう…っていうぐらい興南強いですね。
ただ次の対戦相手がミラクルな試合が続く仙台育英
さーて、どうなることやら。。。



明後日(水曜日)、またまたまたまたスカイマークに行きますw
今度はちょっとだけ奮発(+400円)して内野自由席。花火も打ちあがります。
夏はまだまだここからだぜー。
それではー。