マツダスタジアムin広島。

ちーっす。
最近バイトのシフトが減りましたピザ男ですこんにちはー。
増えるときもあれば減るときもある…まぁ体重みたいなもんですかねw
せっかくの夏。暇さえあれば僕は外出します。
というわけで、





お初です! マツダzoomzoomスタジアム。
徳島から広島まで3時間〜3時間半。
7月31日。ナイトゲームなのに日帰りで行ってきましたw
俺、なかなかやるじゃんw





今一番ホットなスタジアムでしょう、このズムスタ
昨年誕生した広島の新スタジアムです。
一番ビックリしたのがアクセス抜群の場所にあるということ。
広島の中心街にドンっとあります。





広島vs巨人の試合を見に行きました。
ズムスタはチケット一枚でグルーっと球場を一周できます。
これって意外と他球場ではできんことなんよねー。





広島はソリアーノ、巨人はオビスポの先発でした。
打線は…
やっぱ巨人は豪華でしたねw 広島はちょっと寂しい…汗





レフト後方には新幹線が走ってます。わおわお。





真っ赤に染まるライトスタンド。
広島ファンの方、予想以上にかなり熱かったです。





ナイターのズムスタ
デイゲームもいいけど、やっぱナイターの方が雰囲気あります。





この日一番球場が沸いたのが代打・前田のコール時。
結果は三振でしたけど、威圧感が抜群にありました。
前田かっけー。





ジェット風船で更に真っ赤に染まるライトスタンド。
素晴らしかったです。





試合内容は…
ラミレス、脇谷、亀井のホームランで巨人の快勝でした。
広島は…やっぱり栗原がいないと寂しい打線でした。





ただ、この日はめちゃくちゃ暑かったです。
激暑の激汗でした。ありがとうございましたw





ちゃんとお好み焼きも食べてきましたよー。
『かんらん車』という店で食べてきました。





頑固そうな親父さんが作る姿を見てちょっと感動。
手際の良さがヤバかった。
キャベツたっぷり、麺カリカリそしてモチモチ。
美味しかったですよー。ただ、超熱くて、舌がちょっと焼けましたw





ちょっと有名な広島のつけ麺も食べてきました。
味は冷やし中華に唐辛子をトッピング的な!?辛いのが広島流なんでしょうか。
こちらもなかなか美味しかったですよー。



若干弾丸ツアーでしたが、広島楽しめました。
徳島に帰ってきたのが深夜3時wまだまだ僕らはヤングですw
ただ翌日の疲労状態が…なかなかヤバかったので1泊するのをオススメしますがw
とりあえず広島をこれで制覇。
次回は名古屋辺りかな!?w それでは。