マイブーム。

どーも。
8月に入っても相変わらず暑いですねーー。
暑いのになぜか痩せないピザ男ですアイス食べすぎなのかなw



8月に入る前に…



7月28日に神戸・スカイマークスタジアムへ友人と行ってきましたー。





徳島市内から1時間半で行けます。垂水で降りてすぐ。最高ですw
ただ、この日は雨で試合開始が微妙でしたが、なんとか試合できました。





この日の先発投手はオリックス近藤、日本ハム木田。





目の前にいたのが日本ハム・稲葉選手。かっけー。





半身状態の稲葉選手。…やっぱかっけーw





この日はT-岡田の先制タイムリー、坂口選手のホームランで得点。
そして森山選手のダイビングキャッチ、
山崎選手のファインプレーなど好守連発のオリックスでした。
もちろんこの日も勝ちましたよー。





勝利の雄たけび、ネッピー、ジプシー、ゴーヤ。
平日ナイター、大雨一歩寸前の雨なんかで、
スカイマークはいつも通り(?)のガラガラでしたけども、
いやぁ、オリックス強いですよー。
もしかしたら今12球団で一番見てておもしろい野球してるチームだと思います。
西武、ロッテが失速中のパ・リーグ。オーティズ怪我のソフトバンク
そうなると…
オリックスが逆転優勝…の可能性ももちろんあるわけで。
今日3位に浮上。今一番パ・リーグで勢いがあるのはオリックスです。
今週末にあるロッテとの3位争いは見もの。
となれば…
この土曜日にまたまた行ってきますw



T-岡田 急成長の真相


最近そんなこんなでオリックスに完全にハマっているわけで。
まぁ徳島からパ・リーグの試合を見に行こうとするとやっぱ自然とオリックス戦なわけで。
オリックス戦を数多く観戦していると…愛着出てくるよねw
ゴーヤTシャツとか、昔なら完全にスルーしてたであろう物でさえも欲しくなってきたしw
完全に今のマイブームはオリックスなピザ男でした。
土曜日は花火も打ちあがるぜー。夏だぜー。ではでは。