7月24日。

どもども。
最近夏バテ気味であんまり体調がよくありませんピザ男ですこんにちはー。
暑いですね、いつの間にか夏真っ盛りだし、8月に突入だし…。
で、運動をあまりしなくなったせいか、
まぁ汗はたくさんかくんですけど、顔中心の汗放出になった気がします。
「運動せな、運動せなあかん」と思いつつも、外に出た瞬間に、
「やめようw」
昔、よくこの炎天下の中野球してたなと思うわけで。
熱中症には十分に気をつけましょう。



ただ、せっかくの夏。



家でずっと引き込むわけにはいきません。





7月24日。母校の応援に。





高校時代を思い出しました。





試合には負けましたけれど、母校7年振りのベスト8。
ちなみに7年前は僕らだったんですよー(ちょっとした自慢w)



そしてここから一緒に見ていた友人と急遽うどんを食べに香川に行くことに。
お気に入りのお店、





おか泉:「冷天おろし」(945円)





ぷるぷるモチモチしたうどんと、
サクサクぷりぷりの天ぷらの相性は抜群。
値段は一般店なので高めですが、それでも食べる価値はとてつもなくあるお店です。



続いていったお店が、





長田in香の香:「釜揚げうどん大」(350円)





こちらのお店も僕的にはうどんツアーにはかかせないお店です。
こちらのうどんもなめらかでモチモチ。
そして極上のツユ。香り高く甘みのあるツユはヤバスです。



そして…





菓子工房ルーヴでお茶してきました。
マッタリまったり。
僕の7月24日でした。